落成記念

すいません、しばらく毎日これトップに載せます。
ちょっとずつ情報を足します。

豚を食べる日が決まりました。

9月29日
シアターイワト
http://www.theatre-iwato.com/access/
17時から22時
コリアン、フレンチ、タイの肉料理がでます。
会費2500円(当日受付払い)

要予約予約先は↓

info@theatre-iwato.com

電話は
08054523165(シアーイワト平野公子)


みなさまのおいでをお待ちしております。
よろしくお願いします。



さて。
本日ようやくわがサグラダファミリアこと豚小屋が落成いたしましたよ。長かったです。もうずっと豚小屋の普請に追われていたと言っても過言ではありません。季節の変化、温度の変化、天気、締め切り、世話と掃除、そして待ったなしの豚の巨大化に追われ追われてここまでずううううううっと、やらねばやらねばやらねばで来ました。深夜独りでセメントをこね出したり屋根にブルーシート貼ったり、いろいろやりましたわ。昨日と今日で一気に五人のイワト撮影部隊の皆さんが、残りの工事をざっと引きうけてくださいました。寮母さんになった気分でした。大勢で食べるご飯も楽しいものでした。面白かったです。ていうかしばらく独りで落ちていたのでたすかりました。

ああーこれでしばらく工事プレッシャーからは解放されます。たぶんね。今回の工事は主に台風対策と、秋風対策、そしておがくずを入れる穴掘り。ええ、できたと思ったらもうあと一か月しないうちに解体ですから。ううううううううう。
手伝ってくださった様々なかたがた、本当にありがとうございました。

c0190053_1540304.jpg


こちら本日のヘルプ要員たち。あざーすっ。

c0190053_15512050.jpg



そんでこんなショットも撮ってもらえた。へへへ。デジカメの設定も教えてもらえた。ふふふ。大きくなったでしょう?



c0190053_15423973.jpg




えー撮影隊を返して昼作業の疲れから昼寝してたら破壊音で目覚めました。
みなさん気にくわないようです。板で囲って外が見えないのが、嫌みたいです。
そんなこといってもあんたら風邪ひいたらこまるでしょう??
秋風が冷たいのよう。夜は。
ガッツガッツガッツ、ギィィィィィィィィ
あーーーーーーー。これ書き終わったら様子見ないと。


夢が暴れてました。撮影隊の前ではフテネをして協力してくれなかったよねえ……。
猫かぶってたんだ。三日も。固定設置したカメラが嫌だったのかなあ。逃げたりはしなかったのだが、一貫してフテネしてたよなあ。。。。。警戒してたのかなあ。

しかし夢、だからといって伸をいじめて憂さ晴らすのはやめろ、ごら。
by riprigandpanic | 2009-08-23 15:38 | 三匹の豚とあたし


<< シーシュポスブルース 食べる日決まりました >>