「ほっ」と。キャンペーン

ひ、ひいいいい、表紙

神奈川県総合文化芸術情報誌

KANAGAWA ARTS PRESS
2009,July

にて、インタビューを受けました。

ありがとうございました。

神奈川近代文学館の収蔵庫でお宝拝見してるところを
ひ、表紙にしていただいてます。

ヒ、表紙。。。。光栄至極にございます。ひ、ひいいいいいい。

な、なんか気取ってて、すいません。。。。いつもはもっと偏執狂な感じに閲覧してんですけど、さすがに表紙ですから。。。。。恐れ多すぎます。文学館のみなさま、本当にいつもおせわになっておりまする。。。。ありがとうございました。いろいろ。表紙って聞いてたんで小綺麗にしていって、館のみなさまを驚かせてしまいましたね(そんなに驚くことないじゃん!てくらい驚いて下さいましたね、みなさま……)ええ、一応故郷県ですからね、そこんところはぬかりなくしないと。

神奈川県は故郷にして実家のあるところでございますので、すぐにどなたかから両親に発見報告が入ったようです。ほーらね。さ、さ、さすが。あーーー良かった。こぎれいにしておいて。

どこにどんだけ置いてるフリーペーパーなんだろうか。あ、伺ったんですけど、数字に弱いため失念しました。ごめんなさい。かなりの量でした……。

神奈川県限定です。
by riprigandpanic | 2009-07-29 15:32 | お知らせ


<< すいません 生蛸の茹で方 >>