その豚凶暴につき

うちの豚にストレスがないなんていえません。

夢の凶暴化がさいきん激しすぎて、ほんとうにまあタマ抜いたくせにあんた! 叱り飛ばしてもなんのその。

今日はとうとうトウモロコシをもらっている秀と伸の間に入ろうとして、隙間からぐいぐい鼻をつっこんで割り込むのではなく、秀の股ぐらに顔を突っ込み下半身をぐわっと持ち上げてひっくりかえしましたよ。プロレス?
夢が餌食ってる間は他の二頭は待機です待機。脇で。夢、と呼ぶとふっと餌箱から離れてあーしを探すので、其の隙に二頭が食べるのだが、ナマ餌くれるわけではないとわかるとあってまに餌箱にもどってまた二頭を蹴散らす。

もういま潰して丸焼にしたほうが他の二匹が健やかに育つのではないかと、思っていたんだが、いや、逆に生かしておいてこのまま育てて血の味なんか覚えさせて、
嫌な人を食べてもらう

てのはどうだろうかと。

ていうか、
夢なら食べてくれますよ、伸や秀は無理そうですが。
夢ならきっとがつがつ食べてくれそうです。
というメールが先日いらした某さんから来たんでした。
一緒に遊んだ時に長ぐつ噛まれて怖かったんですね。

遊びに来てくださーいとか云って誘い出して遊べますよ~とか云って小屋に入れてガブリとな。
ひひひひひひひひ。
牙はなくても犬歯は切り残されてなぜか完全な状態で残ってんですわ。こいつ。
人間の骨くらい咀嚼しそうです。


名案ですよ某さん。


あ、冗談ですから。ほほほほほほほほ。
by riprigandpanic | 2009-07-24 21:56 | エエ市だより


<< 餌を変えた。最期の餌に。 すいませんが >>