たんこぶよりはマシ

過日

若いお友達と
すっげえ美味い豚しゃぶをすすりながら

結構へべれけになって
めずらしくいろいろ長話をした。
ここ一カ月くらいホントに
ず、えんぜん、一人飲みすらできない状況だったんで
まあたまにはいいでしょ。たまには。(と自分に言い聞かせる)




さきほど携帯のアドレスを繰っていたら、
「占い」って書いてエエ市局番の電話番号が入ってる。
なんじゃこりゃ。





エエ市にいますよーよく当たる占い師さんが。
とかなんとかいう話を聞いたような気もしたんだけど、
夢かと思ってた。



あたしは占いとか宝くじとか全く信用しないで生きてきたんですが。
あの人は当たるとかそういうの話す人を横目で嗤ってみてたはずだったんですが。

豚を殺した後の自分がまったく想像予想できなくて、あたま真っ白になるしー
とか
ひと回りも下のお嬢さんに言ったんですかね。言ったんですね(汗)。
よく覚えてないんですけど。

いやでももういっそ占いの人に聞いてみたくなってんですよ、最近。ホントに。







今、電話してしまいました。

















































十回鳴らしてもでてくれませんでした。。。。。。。。。




これって占いに頼るなってことなんですかね?




高校生の時に片恋してた男子に電話入れた時以来、てくらい緊張して手が震えたんですけど。
次に電話しようと思う日はいつだ??
by riprigandpanic | 2009-07-22 15:11 | エエ市だより


<< アラブとわたくし あけっぱなしで >>