あけっぱなしで

三人態勢で

作業していたので玄関明けっぱなしにしていたら

黒に細いストライプの入ったトカゲが室内に入ってきた。

どこかで達者に暮らせ。


小屋の敷物のおがくずが減ってきたし、夏場の発酵熱を考えて、もみ殻をNさんから分けていただく。そこそここまかくつぶされているから触っても痛くないし、なんだかとてもいい感じだー。
まふまふともみ殻を食べる三匹。ちょっと興奮気味

んー。食べられる絨毯って感じか。キミたちはまるでヘンゼルとグレーテルじゃないか。
Hさんの「これなら撮影にも使えますよ。ウェルフェア的にもオッケー?」ちゅうセリフが、
業界っぽくてしみじみ。
そそ、なんかいまうちの小屋は明るくすてきな感じに生まれ変わりましたよ。

重いものを持ちすぎて右手親指がバカになってる。なんていうたらNさんに笑われそうですが。今日は珍しくサポートにまわって楽させていただいたのに。
Nさん、Hさん、本当にありがとうございました。助かりましたーーー。
by riprigandpanic | 2009-07-19 20:15 | エエ市だより


<< たんこぶよりはマシ どこか >>