人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凶暴化の一途をたどる

夢明。

凶暴化の一途をたどる_c0190053_0171967.jpg


かわいく映ってますが、はんぱなく凶暴になってきています。
噛めば痛いし、はたけば暴れるし、背中に乗ってくるし、伸や秀を押しのけるし。
伸があーしに甘えてくると突撃して伸を押しのけてあーしの服をぐじゃぐしゃに噛みます。
キャベツをやれば、伸が泣き叫ぶくらい鼻で伸をはたいて自分だけ貰おうと画策します。

ええまあ正直に言って、

はやくだしたくなってます。こいつを。出荷したいってことです。
こないだ豚の卸業者さんと飲んでて鬼って言われました。ほほほほほほ。

といいつつも
プロレスごっこしてんですけどね。この荒い気性は昔飼っていた黒柴犬のオグを思い出します。よくオグともごっこともつかない殴り合い噛みあいの喧嘩をしてました。動物になった気分でじゃれあってるとなんかこうすごい楽しいんですよね。人間降りたいんだなあ自分と思う瞬間ですわ。


もうだんだん豚のうんことかついたら洗えばいいやくらいの感覚になってきてますので都会に戻れるのか不安です。

ビデオを買いました。とうとう親ばかが高じましたよ。今日来たモクローに撮ってもらって伸とじゃれてる自分を見たら、こりゃあかなり奇異だなと思いました。人に見せるときは気をつけよう。でもおもしろいから夢との格闘も撮ってもらうつもり。もちろん非公開。だれも見たがんないだろうし。
by riprigandpanic | 2009-07-06 00:21 | エエ市だより


<< 今日は 巨大化著しい >>