とうとう

倒れました。


関係者の皆様すみません。

巨大化する豚の餌をどうやってとりに行けばいいのか。ていうかお金下ろさなきゃ。おかね下ろすには車うんてんしなきゃ。ハエ取り紙買わなきゃ。べーぷ買わなきゃ。


しかし今日は




 ううううううう。


モクローのブログでモクローの動向を知る。千葉に来る暇などないだろうねえこれじゃ。
写真を見ると豚と同じくらい肥大化が進んでいる模様。むかし「本とコンピュータ」で仕事してたころ「コツノ」という綽名をつけられていたのだが、トークの写真を見るとほんとに津野さんに似てきた。スポーツクラブは相変わらず一日たりとも言ってないらしい。会費は「いつか行って健康的になる自分」を妄想するための経費と化しているのである。このご時世にクラブとしてはありがたい客なのでは。
とりあえず元気そうだ。

うううううう

いろいろ痛くて熱くて寒いです。
by riprigandpanic | 2009-06-24 11:48 | どうでもいい日常


<< なんとか 髪を >>