卒業?

ええと、あれだけ毎度毎度あーしの背中に乗っかってきた夢でございますが、書いた翌日から乗らなくなりました。どういう偶然なのかわかりませんが、なんど背中をむけても、乗ってきません。そのかわりなぜか正面から撫でさせるようになりました。

秀もようやく正面に来るようになりました。秀ははじめの二日くらいは乗ってたんだよねー。

というわけで、圧死の可能性はかなり低くなったということです。

夢、下痢一歩手前の軟便。おまえさー、これさー、ぜったいガムテじゃね? さっきひとかけら吐き戻してくちゃくちゃしていたので口に手を突っ込んで奪って捨てる。
なんかいいものないかな。。。。あ、タンニンなめしの革とかどうだろう??ドラムの掃除につかっていたやつをもらったよな。あれをどうにか東京から運ぶか。タンニンなめしは人間が口にしても大丈夫だしね。ちなみに牛の皮です。

アジの開きを焼いたので、骨と頭をあげたら大喜びだ。グレープフルーツの皮は秀が軟便になったからNGにしてます。
by riprigandpanic | 2009-06-13 22:29 | エエ市だより


<< 肉をくれ、もっと若い肉を 今度のリレー読書日記は >>