理想の死

さすがに疲れがたまってきたのか、今日は身体も脳も動きません。
寝不足と作業疲労であります。ここんところヨガもやっていなかったため。
ヨガやるとこわいくらいリカバリーするのである。ほぼドーピングです。というわけでこれからDVDのパワーヨガを一時間くらいがっつりやって、寝ます。お待たせしている皆様、ごめんなさい。




ところで

夢、伸、秀の三匹、種類が違うので、顔も違うんですが、体型も違います。
夢は経済豚なんで、一番効率よく肉がつくように出来てるはずなんですが、今のところなんとなく線が細い。お尻もちんまりしてるし、肩も細い。腹は丸い。気が強くてよく食べてる割にふくふくしていない。もうすこし太ってほしいな。

伸は中ヨーク、なんだか胴が長い。一か月年上ということもありましょうが、なんとなくタブタブしている。脂肪がたくさんついてる感じ。顎下のタブタブ肉は、触ってると齧りたくなります。今のところいちばんうまそうです。いろんなところを撫でさすりながらもっと太りなさーいとか囁いてます。気だてのやさしいデブって感じかなあ。最近元気になって餌箱の前で寝ていたりする。でも秀や夢をいじめたりもしないんだよね。いいやつだよ。

で、秀なんですけど、デュロック。なんだかこう、赤身なかんじなんですよ。垂れ下がってないの。肉が。メスなのに一番筋肉っぽくって、むちむちぶりぶりしている。これはこれでうまそうなんだよね。浅黒い毛色のせいもあるのかな。ま、秀はなかなか触らせてくれないんだけどね。手足も太いのよ、なんか。尻もふくっとしている。実は一番水浴び好きで、運動場を濡らすとべちょっと足を延ばして寝そべる。秀のむちむちを厭きるまでくりくりに撫でさすりたいんだがなあ。せいぜい餌たべてるときに尻をなでるくらいですわ。ほんとに寄ってきてくれない。ううう。


三匹とも普段はどべーっとねているのだが、一度スイッチが入ると、だかだか駆け回って、ジャンプして、遊びます。今日ははぎとっちまいやがったブルーシートをとりあいっこ。ブルーシートについてたガムテ、食ったな。。。。ううう心配だ。
秀は始めの二日は私に乗ってきたのに、今はすっかりなにもしてくれない。長靴噛む程度。
そして夢がなぜか執拗に毎度毎度あーしの背中に乗ってくる。なんかかわいいかもとか思ってつい許してしまうのですが、たいていしゃがんでうんこを掻き集めしゃくっている時に背後からがばっとやられるわけです。このさき百キロ級になった夢にガバッとやられて、うんこの山に顔をつっこんで、圧死する姿が頭をよぎります。それはひとの死に方としてどうかとも思うのでありますが、それくらいくだらない感じで死んで葬式でみんなが耐えきれずに吹き出してしまうってのは、結構理想かもしれません。ははは。
by riprigandpanic | 2009-06-12 13:00 | エエ市だより


<< 今度のリレー読書日記は くるっくる対談 >>