かなりやばいと

エエ市、昼と夜の寒暖の差が激しいのです。
で、あーしは癌で死に損なって、おっぱいにシリコンを入れて以来、首から胸にかけてが鬼門となりまして、冷やしているとすぐに具合が悪くなります。そして温めるとすぐに眠くなります。

夜いつまでも半分布団に入って原稿をいじくっているのですが、最近ほんとうに
突然眠ってしまうのです。ちょっと肩が冷えたから温めようと、肩まで布団をあげて温めていると、
気がつくと意識を失っている。

昨晩はとうとう布団を整えている途中、ちょっと携帯からメールをチェックしようとしてそのままアクセスがつながる間も待てずに墜落。

いやー、こわいわ。寝られなかった時代があったことがだんだん信じられなくなってきた。
by riprigandpanic | 2009-06-03 15:17 | エエ市だより


<< もひーの季節です 踊るパピヨン >>