人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るパピヨン

農家Mさん来訪。

小屋をお見せしたら、壁に穴があいてた。昨日はなかったよ。
ああ、なんかどすんどすん音はしてたよね。


秀がどんどん凶暴化している。
てーか虫刺されだけじゃなくて、とび跳ねている。ご機嫌って感じ。ていうか、外に出せってことですよね。ブタってとび跳ねて駆け回ったりするもんなんすか。もーちょっと待ってください。運動場の整備が追いつかないのですよ。母さんには原稿締め切りがあるんです。
元気なんてもんではない。他の二頭、完全に引いてるよ。

餌箱の前に寝そべる秀。
「もうかんぜんにこいつがボスだ。餌箱に勝手に近寄らせないようにしてるよ」

女帝ですか。

種の違いもあるとはいえ。

伸は不機嫌にうんこを体に塗りつけている。暑いとやるしぐさらしい。しかし日に日に元気ないぞ伸。
by riprigandpanic | 2009-06-01 15:38 | エエ市だより


<< かなりやばいと オールウェイズ・カインズホーム >>