こんな夜にお前に乗れないなんて

えー本日豚の精子採取を見てまいりました。
くわしくは原稿にかくとはいえ、書けないことがひとつ。

精液を出してる途中あたりから、ほうようぶつってのを出し始めるんですわ。これがぶにぶにのかんてんみたいなの。性交する場合、これで精子が外にこぼれるのを防ぐ蓋のようなものになるんだそうですが、精子を採取する場合は濾しとってしまいます。

で、濾し取ったものを触ったんですが、半透明で、匂いなし。きれいなもんなんですよ。しばらく指でぐにぐに。

ねばり具合が良質な糊になりそうな予感。これを膠代りにつかったらよくねえか。いいだろ、かなり。
ていうか、これもう少し何かで薄めて粘度低くしたら、あたいが最近使ってるドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルにそっくりじゃね??
肌のうるおい、閉じ込めてくれそうじゃね??

と、思ったりしたんですが、いまのところ捨ててるみたいですね。ほうようぶつ。床に落ちたのはほっとくと豚が食べちゃうし。

ぜったいなにかにつかえそうなんだけどなあ。化粧品会社の人、検討しませんかね。
こちらも表記は「豚由来」でいいじゃん! 皮からとったゼラチンと、変わんないっすよ。


疑似台に乗って発車中のデュロックくん。かーわいー。
c0190053_1859234.jpg

BGMはまあそのええ、あまり書くと顰蹙買いそうですね、すいません。
ええと私なりの以下略。
by riprigandpanic | 2009-05-11 18:59 | エエ市だより


<< モテ町元町 エンタメノンフ文芸部@エエ市 >>