教えて下さい

月刊誌 小説すばるで
神奈川近代文学館の収蔵品を紹介するイラストルポを連載しております。

どなたかお心当たりあればと思い、
載せます。

とある資料の裏、なのですが、
76年嬬恋コンサートのポスターなのです。
イラスト部分だけの写真でしかも斜めからですみません。
巨大なものなので。
西武でポスター原画展もやったようです。
c0190053_13292429.jpg



このイラストに見覚えの有る方、
おそらく当時とても活躍されたイラストレーターなのではと
思うのですが、当時私は小学生でして、さすがに見当がつきません。
かもしれない、でもかまいませんので

内澤CYM01760@nifty.ne.jpまでご一報くださいませ。
こちらのコメント欄でも構いません。


ついでに76年の嬬恋コンサートに行かれたという方がいらしたら是非その当時の
様子も。近田春夫に内田裕也、高橋悠治などが出演者に名を連ねていますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
by riprigandpanic | 2009-03-26 13:31 | 連載中


<< 東京見便録 キング・オブ・おやじ >>