人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

今週土曜日 3月28日

イメージフォーラムで上映される映画
「バオバブの記憶」
11:00の回の上映後、
監督の本橋成一さんとちょこっとトークさせていただきます。


バオバブの樹って、結構いろんな形のがあるのだなと、思いました。
えーと続きはトークで。



閑話休題
ここ数年ずーっと気になる顔のモデルさんがいて、今日思い立ってようやく名前をチェックした。

宮本りえ 

一発見たら絶対忘れられない顔の人。この人はマニッシュな格好させるとほんっとにさけびたくなるくらいかっこ良く男顔になるのに、女っぽい格好するとどかんと色っぽくもなる。好きだわー。
問題は対象年齢二十代くらいのファッション雑誌で活躍されているため、雑誌は立ち読みこそすれ買えないということだ。もちっと年齢層高めの雑誌でも服着てほしい。
こういう顔の男性モデルもいました。あのモデルは今どうしているのだろう。俳優としてもちょこちょこ出ていたような気がしたんだが。名前忘れました。えーと、やまだないとの漫画にでてくる顔立ちっていえばいいかなあ。ええ、あたしの中では一直線につながってんですがねえ。つながらないかなあ。

こういう顔の人に生まれて淡々とクールにお洒落に暮らしてみたかったよなあ。
はー。

新刊雑誌GINGERをめくる。
この時代にあえて、な、女性誌なんですねえ。読み物が多い。書き手がごつい。そして書評欄がちゃんとある。最近の女性誌はブックレビュー欄なくなってきてるのでちょっと嬉しい。
ご武運をお祈りいたします。
ちなみに着たい服率は二割、(お、このやりかたで女性誌チェックするとおもしろいかな)
履きたい靴率ゼロ!! むーん。
ユニークガール(創刊の言葉by山田詠美)なセオリーにあれらのテイストの服はあたしの中ではしっくりこないっすねえ。ま、今年のモードにゃどうもそそられないということもありますが。
by riprigandpanic | 2009-03-24 18:21 | お知らせ


<< ずいぶん 塩味の奔馬 >>