リサイクルショップなんだか骨董屋なんだか

家電とか揃えなきゃならないじゃないですか。

いくら短期滞在とはいえ。新品買う余裕なんてないし。

だから、街道沿いのリサイクルショップに行きました。

そしたら学生どもが家電かっさらっていったあとで、電子レンジゼロ。くっそーお。

洗濯機と冷蔵庫かろうじてゲット。ま、選ぶほどなくて迷わずに済んだが。



で、こんなのがいました。さすがエエ市。
あ、これから住むまちのことをエエ市と呼ぶことにしました。
これほしいなあ。リースしてくれないかなあ。

借りる家はほぼ元居酒屋のほぼ廃屋で、カウンターとか板の間の舞台とかついてて、十畳がみっつくらいあるのでこのこは引き取れるのよねー。迷うわー。























c0190053_3304079.jpg

白クマと軽トラのある暮らし
by riprigandpanic | 2009-03-20 03:30 | どうでもいい日常


<< 東京のエエ市 半月 >>