少しだけ変わってる

本の雑誌社の杉江さんから
今年の予定という原稿依頼あり、新連載の内容をじゃじゃっと書いたら

一瞬気を失いそうになりました。
多い、ですねえ。遅いのに。
それもあるけれど、予想がつかないものばかりです。
とても人様に読んでもらえる自信なくなってきました。
しかし、あたしに依頼があるのなんて、今だけですからねえ。
そう思うと断れない。

ただそれだけさ

SAKANA

Blind Moon
がとても好きです。
少しだけ変わってるともだちのうた。Pocopen作詞

君が笑っているのに
なぜ君のために泣いているのだろう?
そう少しだけ変わってる ただそれだけさ
by riprigandpanic | 2009-02-26 23:41 | お知らせ


<< 届きました/新刊のお知らせ おお >>