部活動

トークショー、沢山の方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。とりとめのない話で申し訳ありません。
ええ、私ひとりでとりとめなくしたような気がして、本当にすみません。高野さん、宮田さん。


その後部活。
いい歳ぶっこいて何をやってるんだろうと思わなくもないのですが、楽しいを通り越して感動すら覚えました。飛び交うは青麦よりもゴーヤよりもケールよりも青臭い発言。の数々。この業界のすみっこで自生して十七年くらい経ちますが、こういう話をだれともしたことがなかったのです。編集者ともほとんどしたことがないですね。思えば同業の友人も極端に少なく、まあ生きてるのがやっとだったというのもありますが。しかしその実、青いものをわさわさと大麻のように?生やしていたんだなあ自分。ああ恥ずかしい。

めちゃくちゃにダメなまま、しかしやめずに続けたいと、思うんだから不思議です。ほんとうに不思議です。
by riprigandpanic | 2009-02-21 19:24 | どうでもいい日常


<< すごすぎて 学生のみなさまに >>