ふたり

えーと。

うちの近所に有名なラーメン屋さんがあります。
こんなブログもあるし、テレビにも出演されていらっしゃる。
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/

アタシは編集者の顔と名前は全然覚えられないのに道を歩いている人の顔はものすごくよく覚えています。で、彦龍さんも、この近所で何度かお見かけしていて、

そんな日は、

きゃ☆、いいことあるかも。

などとひっそり遠くから見つめています。
キモくてごめんなさい。

で、ですね。
じつは彼によく似たおやじがもうひとり、
この近辺にいらっしゃるんですわ。
絶対本人とは別人だと思う。でもよく似てるの。
で、彦龍さんよりもちょっとだけファッショナブル。


んー
どういう人なのかなあって
いつも思いながらすれ違ってます。

ただそれだけのことなんですけど。

いー顔してるんだよねえ。

ええ、ぬるいこと書いて、バランスを保とうとしてます。
by riprigandpanic | 2009-02-13 15:25


<< 終わりました 完全敗北宣言 >>