完全敗北宣言

ついこないだも貼ったばかりですが、
12日付けのブログがあまりにも衝撃的だったのでもう一度。
昨晩布団の中でひいっと叫んだままずっと息を殺して痙攣。いまだに断続的に思い出してはブハッと笑ってしまう。いや、笑えるネタともいいがたいのですが、それがまたたまらん。屠畜紀行なんてぬるいぬるい。ぬるま湯だよ。


動物がおともだちだと思っている方、「命をいただく」ことを実感したくてしようがない方、にぜひともお薦めしたくもありますが、自己責任でご覧下さい。あ、あたしも動物はおもだちだと思ってますからね。喰うけど。


ともあれどうぞ。
http://usurabaka.exblog.jp/d2009-02-12


あたしは一生
清野とおるさんについていくことに決めました。
by riprigandpanic | 2009-02-13 13:45 | ほれぼれ,岡惚れ


<< ふたり 有楽町ブルース >>