有楽町ブルース

携帯電話を替えた。

前のは三年使っていたことが判明。
人様に会ってて「なにその携帯」という冷たい視線を受けることもあったんですが、ほら、あえて口にする人は、そんなにいませんし。どうでもいいので放っておきました。

第一替えに行く暇がなかったのでした。料金体系も変わってて、もう〇円で売ってないのね。ものすごく長いこといろいろ説明されていろいろ選ばされて、ああ、だから替えたくなかったんだと。どんより。

モウ全部よきにはからえ

って言いたかった。

自由は不自由。もう国内一業種一社だけ、の時代に戻ってもいいかとすら思うくらい、疲れた。

しかも新しいのが壊れていて、そりゃ店の人の責任じゃないけど、もういろいろの説明でくったくたになって、ビックカメラから中園亭に這うようにしていってご飯食べて、取りに行ったところでまた明日来てください、になっちゃったんで、本当にうんざりしました。おかげで数時間分、受信履歴も留守電メッセージも飛んでます。心当たりある方はもう一度お電話いただけますと幸いです。番号変わりません。

おかげで二晩続けて中園亭だよ。

あたしゃ中園亭にどんだけ行ってんだよ。銀座で一人飯となったらまずココだから。いいおやじに会えるかもという淡い期待もあるんですどね。案外あたしのようないい歳をとっくに超えてる中年女ひとり、てのが多いのでした。
by riprigandpanic | 2009-02-12 17:25 | どうでもいい日常


<< 完全敗北宣言 トロ >>