一箱古本市

すでに告知されてますけど、ここでも一応。

「第8回 不忍ブックストリートの一箱古本市」の開催日時が決定いたしました。
今年も2日開催です! 箱を出そうと思っている方、遊びにこられるつもりの方、そしてお手伝いしてくださる方も、どうぞ予定を空けておいてください。

第8回 不忍ブックストリートの一箱古本市
日時 2009年5月3日(日)& 5月4日(月祝)
時間 11時〜16時(両日とも)

今回も、昨年につづき、2日開催となります。ただし、今回は2日連続です。開催するエリアは後日発表します。新しい大家さんも加わる予定です。

一箱を出す店主さんの募集は、3月7日(土)から23日(月)までとなります。出店できるのはどちらか1日のみとなりますのでご注意ください。申し込み方法や参加費などの詳細は、決まり次第「しのばずくん便り」で発表いたしますので、お見逃しなく。


それであたしはいうと、ただいま不忍ブックストリートマップの直しをもらって、やっているところです。
移転する店、新しくできる店、一年経つといろいろ変わるものです。開催している私たちも、どんどん変わっていくし。去年は街を歩く暇も余りなくて、新しくできた店でも知らないところもありました。

それでも道は変わらないんだな。などと思ったり。

関連イベントの募集の告知もはじまりましたので、どうぞしのばずくん便りを覗いてみてください。

http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/
by riprigandpanic | 2009-02-05 16:21


<< 予告 おかげさまで >>