俺の牙ってことらしいです

六燿社から出た季刊誌「オレキバ」
にて

「おやじがき」を紹介していただきました。

どうもありがとうございました。


とても大きな版型で、
なんとなく八十年代のアングラな雑誌を思い出しました。





もう歌いながら仕事するしかなく、喉枯れるまで歌いつづけそして手はタブレット動かし続ける。ふっしあわせとーいうなのーねこーがいるーいつもあたしのそばにーぴったりよりそっているー

三途の川は渚ようこの歌声で引導されたいと思ってるんだが、浅川マキも捨て難し。 
by riprigandpanic | 2009-02-04 20:43 | お知らせ


<< 閉め切り地獄になるとこういうこ... 読書アンケート >>