「ほっ」と。キャンペーン

さんじゅうくのまちがいじゃ……?

http://www.webdokusho.com/event/2009/0220120206.html

本の雑誌社イベント情報によれば、エンタメノンフ三銃士なんだそうです。

まあ無駄に闘ってるということではそのようなものなのかもしれませんが、どちらかといえば、世の中の流れがみえないきこえないかけないまま阿呆のように突っ走ってる三重苦なのでは……。

あいうえお順だと先頭になってしまうのが、エンタメノンフ二大巨頭に申し訳なく。

ヨウヤク舎人線に乗る。
質実剛健な造りにビックリする。いつのころからかって大江戸線ゆりかもめからなんだけど、「新しいもの=これまでよりもずっと便利で、ピカピカしてて、かっこ良くて、素敵にコージィでリュクス」という感覚を打ち捨てて
「これ以上素敵でいいもんも、そりゃあできるけど、これで十分なんじゃん?」てそこかしこから聞こえて来るよなものを作るよになりましたね。電車。ま、それでいいんだとも思いますが。
お金はかけりゃいいってもんでもないんですが、スキッとさりげなくかっこいいトラムとか乗ると、すっげえ楽しいんだけど。わくわくするんだけど。ポートランドの空港までのトラムとか。乗り物はカッコいいか古くて渋いか、ですよ。
by riprigandpanic | 2009-01-30 14:21 | お知らせ


<< 熊記と書いて 遠くのお知らせ >>