「ほっ」と。キャンペーン

Wikipediaの記述について

Wikipediaの記述について


Wikipediaの記述履歴を見たところ、ほとんど同じ人が編集更新しています。
テレビ番組や雑誌、ウェブページに載ったインタビュー記事からと同じように私のブログからの情報を反映させています。ブログの文章には上記媒体の記事の様な公共性はなく、あくまでも著作権は私にある極めて私的なゴミ文章です。Wikipediaのもつ公共性にふさわしくない情報も多く含まれます。
長らく我慢に我慢を重ねてまいりましたが、そろそろ真剣に、営業妨害をされているなと、大変不快に感じるようになりましたので、

この人がブログからの引用情報を削除するまで、こちらのブログ更新をやめることにいたしました。


楽しみに読んでくださっている方には本当に申し訳ございません。が、我慢も限界です。
 なお同じ人がmixiの私および南陀楼綾繁のコミュの管理人をされているようです。不快なことに関わりたくない一心でこれまで何も申し上げずにまいりましたが、こちらもただちに管理人を降りてくださることを要求します。
 本人にしてみれば良かれと思ってやっていることなのでしょうが、私にとっては迷惑以外の何物でもありません。
by riprigandpanic | 2009-01-26 23:42 | お知らせ


<< 日記 写真と屠畜と講演について >>