赤福と服

チキン弁当をほおばりながら原稿読んだりレジュメいじりながら新幹線に乗って、降りて、地下鉄にのりかえて、会場について、120分話して、また地下鉄に乗って、柿寿司とエビせんべいと赤福とうなぎパイ買いこんで、新幹線に乗って、あーういろうも買えばよかった。

なぜにこんなに腹が減っているのか、それは120分みっちり話したせいだ、きっとカロリーも消費したはずだと、柿の葉寿司を食べてからうなぎパイをバリバリ食べながら読書していたはずがドンと落ちるよに熟睡。

東京駅下車、新丸ビルに寄ったら全館休館日でちくしょー今日が最初で最後の冬服を試着して買える日なのにとしかたなく丸ビルBEAMSに行く。もうセールもすっかり終わった感じなんですが。しかしこれただけマシとも云えます。うう。クリステンセンのニットがお安くなってて心揺れるものの、よくかんがえたら今年はそんなもんを買える身分じゃないんですわ。涙をのんで諦める。しかしクリステンセンのニット、どうやってごついコーカソイド女が着るんだろうか。上半身ガリガリのアタシが試着しただけで伸びてるぜ。日本には子供服が来てんのか?

ここんところ男前な服ばかり着てたんで、スカートなぞ買ってみる。

仕事場に戻りうなぎパイ食べながら仕事。ああー、今日も日付変わった。。。
by riprigandpanic | 2009-01-19 00:06 | どうでもいい日常


<< 部会 でてきました >>