でてきました

テレビ神奈川(間違えててごめんなさいね)
NEWSハーバー

十分ほど出させていただきました。

アナウンサーの仲山さんがたいへんノリの良い素晴らしい女子で、フツーに馬鹿話ができました。本当にありがとうございました。
電車の中でハナほじってるおやじについて熱く語ってしまいました。

見て下さった方、ありがとうございます。。。

ちょっと早口だったようで、親から注意されました。
気をつけたいと思います。
今回もNHKに引き続きメイクさんに眉描いていただいて、感動。うまいっすねえ。
石田さん、楽しかったのでまた機会ありましたら呼んで下さいませ。

そのあとハマで働く獣医A氏とお食事。
ネズミの命、軽いよねー、パンダの何分の一だ?
なんつー身も蓋もない話ばかり連発。話のほとんどは切り刻みたたきつけ脱臼させ血を抜き腐敗してふくらみ発酵していたり感染したり寄生したりと、書けないものばかり。
Aさんと引き合わせてくださった同行編集者O氏ドン引き。目が泳いでる。だよねー。なにしろ喰いながらだし。ごめんなさい。
Aさん、こんどはノゲで動物残酷?残酷ですがなにか?物語の続きを!!
いやーハマに行くたのしみが増えた!

そして帰りの電車で偶然十八年ぶりの人と出会う。
どうしているのか、ずっと気になっていたひと。ほんとに会いたかったんだよう。
うわー嬉しい。

そんなこともあるんだね。
by riprigandpanic | 2009-01-17 00:39 | お知らせ


<< 赤福と服 本人が一番驚いてるんです。 >>