真鍮にサウダージ


じたばたと仕事しながらあんまり寝ずによがにも行けずに飲んだくれていたら風邪をぶりかえす。いけませぬ。明日からよがと仕事と自炊の規則正しい栄養ちゃんと摂る生活に戻します。

 ここ半年ほど恋い焦がれているバーがありまして、あまりの遠さにとてもじゃないですがなかなか行けないのであります。過日、そこの近辺に宿泊する遠方からの同志とその仲間たちと飲んだので、ここぞとばかりに引きずって行きました。
 そこのトイレに貼ってあるポスターで、ベニチオ・デル・トロが、チェをやることを知る。ええ、いろいろ遅いんですよあたしは。トロはなんでもいいから出てるならとりあえず見たいんで、見に行こう。今年は頑張ってもっと映画館に行きたいよなあ。

 さて以前にこそりと吐露したはずであった、CERASUS熱愛宣言。思いっきり会社の方にバレていました。すごいなネット社会。いやしかしここのアクセサリーのおかげで、アタシは真鍮が大好きになり、いまや真鍮棒叩いて自作するようになりましたよ。シルバーに飽きて、ゴールドは高くてそんなに買えないし、真鍮の鋳造モノは普段つけるのにちょうどいいのです。ほんのり古臭く渋くわずかに切ない艶がある。

しかしネットのセレクトショップで知ったとはいえ、アクセサリーはやっぱり耳や首とのバランスが命ですので、近所のお店で実際に見て買えるのは大変にありがたい。ここ(すいません、読みに自信がないんですが、ゴールドアンドバウンシーでいいんですかね?)はなんつーか、チャレンジャーな品揃えで、ヒトクセありなアクセばかりです。よく頑張ってるなと思う。このまま突っ走っていただきたい。今日久しぶりに行ったら顔バレしていたので改めてごあいさつした。恥ずかしいっすね。こんどちゃんとオシャレしていきますね。千駄木駅前不忍通り沿い
 http://www.goldandbouncy.com/
by riprigandpanic | 2009-01-11 00:07


<< またもや ほろほろと >>